So-net無料ブログ作成
検索選択
前の3件 | -

さんタク 2012 [さんタク 2012]

さんタク 2012のテーマは復活です!!

その復活のスポットをあびたのは
木村拓哉さん主演の映画スペースバトルシップヤマトの主題歌
歌ったスティーブンライターとの共演です。





さんタク 2012の放送は 2012年1月1日 15:40~18:00までです。

どんなさんタク 2012になるんでしょうかね!

タグ:2012 さんタク
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

金曜ロードショー ゴースト 芦田愛菜 [金曜ロードショー ゴースト 芦田愛菜]

金曜ロードショーで「ゴースト」が地上波初の放送がされます。
今年大活躍だった芦田愛菜ちゃんもゴーストに出てたんですね!

テレビに出てない日はないぐらい芦田愛菜ちゃんは大活躍でしたね。
このゴーストは2010年の公開だったのでまだまだ初々しい
芦田愛菜ちゃんが金曜ロードショーで見られますね。

子供は芦田愛菜ちゃんが大好きなので
金曜ロードショーの「ゴースト」も一緒に見ると思います。



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

gopan レシピ

今流行のgopanを使ったレシピの紹介です。
一般的には白米を使った食パンが多いようですが
gopanのレシピの中には市販の抹茶ラテの粉を
使って作っている方も見えました。

あと野菜ジュースとか・・・

分量のわずかな違いで失敗したりするので
分量は正確に測ったほうがいいですね。

コツさえつかめばgopanのレシピも広がりそうですね。


タグ:レシピ GOPAN
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の3件 | -
まゆるのひとりごと FXに関するブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。