So-net無料ブログ作成
検索選択
花ざかりの君たちへ 中村蒼 ブログトップ

花ざかりの君たちへ 中村蒼 [花ざかりの君たちへ 中村蒼]

7月からスタートする「花ざかりの君たちへ イケメンパラダイス2」 のキャストの中に中村蒼さんが抜擢されまhしたね!

中村蒼さんは佐野泉役で登場するわけですが、この役は「花ざかりの君たちへ イケメンパラダイス」の時に小栗旬さんが演じた役なんですよね!!

本人も「前作と同じ役名なので比べられたりするかもしれないけど、自分たちにしかできないイケパラを目指して新しいものが作れたらいいなぁ~と思います」とコメントしていますね

いろんなプレッシャーがあると思うけどそれぞれの個性を出して新しい「花ざかりの君たちへ イケメンパラダイス2」を楽しみにしています

余談ですが中村蒼さんは「大奥」で嵐の二宮和也さんと長~いキスをしたこともあるとか・・・

今回はそんなシーンもあるのかな??

また中村蒼はこの夏、映画「行け!男子高校演劇部」の主演も決定しているようですね

今のってる中村蒼さん、注目です!!


★花ざかりの君たちへに出演している中村蒼の魅力を楽天で検索してみる?★




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
花ざかりの君たちへ 中村蒼 ブログトップ
まゆるのひとりごと FXに関するブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。