So-net無料ブログ作成
検索選択
グッドライフ 最終回 ブログトップ

グッドライフ 最終回 [グッドライフ 最終回]

グッドライフがいよいよ最終回を迎えますね

大地はこのまま羽雲に会わずに一人静かに最後を迎えようとホスピスで過ごしていた

一方、華織と暮らし始めた羽雲は大地の事はいっさい触れず頑張っていたが・・・

大地にどうしても会いたくなって大地と住んでいたマンションに行くが
すでに部屋の中には何一つ残ってなかった・・・

羽雲はたった一人の部屋で泣き崩れてしまった

大地はそんな羽雲の気持ちなど全く知らず、羽雲への手紙を看護師の七海に渡していた

大地はもう羽雲にしてやれることはない・・・と会わない決意をしていたが・・・

医師円山に本当にそれでいいのかを問われて・・・

会いたい気持ちが強まってくる?感じです

最後まで涙なしでは見れませんね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
グッドライフ 最終回 ブログトップ
まゆるのひとりごと FXに関するブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。