So-net無料ブログ作成
名探偵コナン ドラマ 放送日 ブログトップ

名探偵コナン ドラマ 放送日 [名探偵コナン ドラマ 放送日]

名探偵コナンが15周年を記念してドラマ化されることになりましたね!

放送日は木曜日の深夜枠 7月7日夜11:58から放送されます

なのでコナンではなく(コナンは小学生なので寝る時間です・・・(笑))

コナンになる前の工藤新一が主人公になるんですね!!

コナン(工藤新一)はあのBOSSにも出ていた溝端淳平が演じます

溝端淳平は明星食品の「一平ちゃん」のCMや「君が踊る、夏」などでも主演していて

もともとJBのメンバーでイケメン君ですね

子供も大好きな名探偵コナンだけど、ドラマは夜遅いのでライブでは見れないから録画だろうな~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
名探偵コナン ドラマ 放送日 ブログトップ
まゆるのひとりごと FXに関するブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。