So-net無料ブログ作成
全開ガール あらすじ ブログトップ

全開ガール あらすじ [全開ガール あらすじ]

7月11日からスタートする全開ガールの第一話のあらすじです

国際弁護士をめざす若葉の初仕事はなんと5歳の子、日向の世話役だった・・・

子供が苦手な若葉だったが、日向は若葉もすぐに辞めるだろうと名前を覚えるつもりもないと言われ
若葉は日向と対等に向き合うことを決意

2人は保育園へ向かう途中で山田草太にあった 
山田草太はビー太郎というこどもがいて日向と同じ保育園だった

若葉は「イクメンには興味もない!」と言い放って去って行ったが・・・

エリート弁護士をめざす若葉とイクメンの草太・・・

今後どうなっていくんでしょうね~

イクメンを演じる錦戸亮くんに屈託のない笑顔をリハーサル中にみせられた新垣結衣ちゃんはちょっとドッキっとしたらしいですよ~

そんな笑顔に会えるのがたのしみですね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
全開ガール あらすじ ブログトップ
まゆるのひとりごと FXに関するブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。