So-net無料ブログ作成
華和家の四姉妹 ドラマ ブログトップ

華和家の四姉妹 ドラマ [華和家の四姉妹 ドラマ]

華和家の四姉妹のドラマが日曜夜9時から始まりますね

原作は「東京ラブストーリー」などの漫画家・柴門ふみさんの同マンガ「華和家の四姉妹」です

女の幸せとは・・・をテーマにヒューマンドラマです

次女の竹美を演じる主演の観月ありささんはバツ2子持ちの出戻り・・・という設定

観月ありささんは今年35歳

今回のドラマ「華和家の四姉妹」で回想シーンでセーラー服を着ることのなったとか

本人も「まさか高校生になってセーラー服を着るとは!!」と驚いているとか

ファンはすごくかわいい~と絶賛らしいですよ

このセーラー服姿はいつドラマで放送されるのか楽しみですね!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
華和家の四姉妹 ドラマ ブログトップ
まゆるのひとりごと FXに関するブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。