So-net無料ブログ作成
検索選択
日本男児 長友 ブログトップ

日本男児 長友 [日本男児 長友]

長友選手が自伝の「日本男児」を発売しましたね

長友選手は今を輝くサッカーの日本代表なことイタリアのインテルで活躍していることは周知ですよね

そんな長友選手は最初からこんなにBIGだったわけではない

「絶対にあきらめなかったから今の自分がいる」と・・・

大きな目標を設定して、そこに向かうための道筋を逆算して今日やるべきことに100%取り組む

今日頑張れば明日はない

この「日本男児」はサッカーをやっている人だけでなくすべての人に言えることを書いてある気がします

誰にも負けない努力をしてきた人にだけある自身が人を強くするんだなあぁ~と感じました

さらにこの「日本男児」の印税は東に半大震災の被災地のために寄付をするそうです

そういった男気も日本男児ならのではないでしょうか・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
日本男児 長友 ブログトップ
まゆるのひとりごと FXに関するブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。