So-net無料ブログ作成
検索選択
チームバチスタ3 キャスト ブログトップ

チームバチスタ3 キャスト [チームバチスタ3 キャスト]

チームバチスタ3がもうすぐはじまりますね
気になるキャストですが田口&白鳥のコンビがまた帰ってきますが
あたらしくキャストに加わった福祉誠治は同僚にも距離をおかれている
変わり者・・・

この福祉誠治はけん玉が得意でなんと2段の腕前だとか

このチームバチスタ3では役柄からけん玉披露はなさそうだけど・・・
腕前をみてみたいものです


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

チームバチスタ3 キャスト [チームバチスタ3 キャスト]

チームバチスタ3でバチスタコンビがまた帰ってきますね

キャストは前回と同じく田口(伊藤淳史)&白鳥(仲村トオル)が火曜日夜10時に帰ってきます

その他のキャストは高橋克典、小西真奈美、林隆三と豪華なメンバーですね

チームバチスタ3のキャスト伊藤淳史、仲村トオル、福士誠治らがさんまの「ほんまでっか!?TV SP」に
登場します!!

チームバチスタ3を見る前にキャストの人間性が分かるかもしれませんね!

余談ですが、JR渋谷駅にバチスタコンビ2人がかっこよくポスターになってますよね!!

近くに行かれた方は見てみてくださいね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
チームバチスタ3 キャスト ブログトップ
まゆるのひとりごと FXに関するブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。