So-net無料ブログ作成
イケメンですね 視聴率  ブログトップ

イケメンですね 視聴率 [イケメンですね 視聴率 ]

イケメンですねの日本版の視聴率が出ましたね!
初回は2時間スペシャル版だったんですが、10.9%でした
もう少し行くかな~って思ってたんですが、
やっぱり韓国版イケメンですねがすごすぎたのかなぁ~

会社でも話題になったけど見たのは私だけだった・・・
みんな韓国版イケメンですねを見てるから、日本版は見る気ないって・・・
韓国版を見ていない私は普通に面白かったけどなぁ~

来週の視聴率も気になります!



韓国版イケメンですねで人気のあった豚うさぎだそうです!

日本語版イケメンですねもゆるかわキャラ出てくるかな?!
イケメンですね 視聴率  ブログトップ
まゆるのひとりごと FXに関するブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。