So-net無料ブログ作成
小嶋陽菜 美男ですね 衣装 ブログトップ

小嶋陽菜 美男ですね 衣装 [小嶋陽菜 美男ですね 衣装]

AKB48の小嶋陽菜が美男ですねにモデルのNANA役で出ています。
モデルという設定もあってか小嶋陽菜の衣装は毎回気になります。

といっても美男のライバルで役柄はかなり小憎たらしいんでそっちのほうが
気になるんですが・・・
でも美男は女の子だけど女の子の服は着れないのでその点NANAは
毎回かわいい衣装だな~って思ってみています

今回4話のNANA衣装は太いバンダナで印象付けてショールも肩にかけてオシャレでした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
小嶋陽菜 美男ですね 衣装 ブログトップ
まゆるのひとりごと FXに関するブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。