So-net無料ブログ作成
ちはやふる 14巻 発売日 ブログトップ

ちはやふる 14巻 発売日 [ちはやふる 14巻 発売日]

ちはやふるの14巻の発売日は9月13日です。



ちはやふるは月間ランキングコミック部門で8位になってました。



現在13巻まででているので14巻の発売日が楽しみですね。

ちはやふるは10月にアニメ化も決まっていて

これからの注目コミックですね。



題材もおもしろく競技かるたでクイーンを目指し

その中で家族や友情といった点でストーリーが展開されて

行きます。



掲載誌はBE・LOVEで作者は末次由紀さんです。



絵のタッチもきれいでアニメ化を機会に

いままでの13巻も読んでみたくなりました。






 ちはやふる 14 (BE-LOVE KC) (コミックス) / 末次由紀/著
nice!(0)  トラックバック(0) 
ちはやふる 14巻 発売日 ブログトップ
まゆるのひとりごと FXに関するブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。