So-net無料ブログ作成

仮面ライダー フォーゼ ケーキ [仮面ライダー フォーゼ ケーキ]

仮面ライダー フォーゼ ケーキが
いいと甥っ子が言うので
クリスマスケーキを予約してみました。

仮面ライダー フォーゼが大好きなので
このケーキが届くと甥っ子はすごく喜んでくれると
思います。
こんな時期がかわいいよね~



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

もしもツアーズ Kis-My-Ft2 11月19日

もしもツアーズのテーマ曲がKis-My-Ft2の新曲
We never give up のカップリング曲
「Kis-My-Venus」に決定しました。

11月19日からのもしもツアーズの放送で流れます。

Kis-My-Ft2の曲が聴けるので絶対見たい!!
・・・ですが・・・

私の地域ではオンタイムの11月19日には見れないので
もしもツアーズの再放送まで我慢します(涙)


Kis-My-Ft2/We never give up![CD][2枚・・・
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

江 最終回 あらすじ [江 最終回 あらすじ]

江の最終回がいよいよ迫ってきました。
最終回前の45話のあらすじは倒れた家康と
その息子・秀忠の親子の心は通じ合うのでしょうか??

江に見送られ見舞いに行った秀忠の心中は・・・
病に倒れた家康の親としての気持ちは・・・

江の最終回のあらすじは45話で親子の絆を取り戻し
最終回では家康が秀忠にゆだねた幕藩体制の確固たるものの
序盤が描かれるのではないかと思います。




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
まゆるのひとりごと FXに関するブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。